09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


さかさバトルwwwwwくそげwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014年 05月15日 05:48 (木)

くそげーすぎ  現在レート1700ちょいにしてすでに飽きる

 さかさバトル用PT
  ・ウルガモス ひかえめ 持ち物こだわりスカーフ 
  ・オーバーヒート むしのさざめき ギガドレイン とんぼがえり

 volcarona.gif



  ・エルレイド いじっぱり 持ち物ひかりのねんど
   ・ドレインパンチ はたきおとす リフレクター ひかりのかべ

     gallade.gif




    ・ブラッキー しんちょう 持ち物ゴツゴツメット
    ・イカサマ ちょうはつ つきのひかり どくどく

     umbreon.gif




     ・ゲッコウガ おくびょう 持ち物 命の珠
     ・くさむすび じんつうりき れいとうビーム みがわり

   


    ゲッコウガ

 


    ガルーラ ようき 持ち物 メガガルーラナイト
    ・おんがえし グロウパンチ ねこだまし ふいうち

    kangaskhan-mega.gif

  




   ・ロズレイド ひかえめ 持ち物きあいのタスキ
   ・エナジーボール じんつうりき ヘドロばくだん めざパ(炎)


    roserade.gif

  
  理想:不遇だった草と氷が活躍するぞ!
  現実:やっぱりガルーラゲーじゃないか(呆れ)



 いつぞやのアナイス並みのキャラ一強ゲーですね
 TWは一応6月にキャラバランス調整があるらしいね シベリンが実装するとかかんとか

 
 そうそうアニマックスでケロロの新番組はじまってたんだが
 SiO0YnM.jpg
 夏美がなんかめっちゃかわいくなってた。誰だよこの美少女





ポケモンシングルレート1900代PT

2013年 12月15日 13:04 (日)

  レートが1900代行ったのでPT晒し

  ひかえめトゲキッスHC振りS無振り無補正ロトム抜き調整@こだわりメガネ
  エアスラ だいもんじ はどうだん マジカルシャイン
  



  ずぶといバルジーナHB振り@ゴツゴツメット
  イカサマ はねやすめ ちょうはつ どくどく



 
  ようきガブリアスASぶっぱ@タスキ
  げきりん ストーンエッジ じしん つるぎのまい


 
   
  ようきギャラドスHS振り@ギャラドスナイト
  たきのぼり じしん みがわり りゅうのまい


 
  

  ひかえめジバコイルHC振りS無振り無補正65族抜き調整@とつげきチョッキ
  ボルトチェンジ ラスターカノン かみなり ミラーコート





  ようきウィンディAS振り@いのちのたま
  しんそく フレアドライブ おにび インファイト

 
 主に役割としては
     
  メガネキッスでフシギバナ狩り 相性有利なのでバナは大抵居座ってくる


  バルジーナ 主に竜などの物理アタッカー受け
 

  ギャラドス 起点型 ヤドランシャワーズなどのねっとう搭載水ポケを起点にして
        みがわり竜舞をつみまくり3タテする型

  
  ジバコイル 氷や雷などバルジーナが受け切れない氷や雷などの受け担当
        じりょくなのでエアームドラッキーのサイクル崩し要員
        不一致かえんほうしゃをミラコで跳ね返すマン

  ウィンディ インファイトでバンギラス狩るマン 短命すぎて役割があまりない


  ガブリアス 釣り要員 マンムーやヤドランを相手に選出させるようにする要員


 
 
 このPT見たらわかるけど妖精に非常に弱い 特にマリルリ
 マリルリ見たら先発だと思え キッスとジバコ以外で対処できるポケモンがいないので
 フシギバナでも入れようかなと思うところ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ジョシュア強化ですってよ

2013年 12月03日 10:27 (火)

 このブry

 4ヶ月ぶりの更新 

 ポケモンXYをやっててTWの存在を最近まで忘れていた


 何やらジョシュアの強化がくる模様


 ジョシュア

1.一撃
 ダメージ210→250
2.バーティカルインフィニティ
 ダメージ92→112
3.アイアンミスト
 命中95→105
 ダメージ70→90
 射程距離20/20→24/24
4.シャドウビジョン
 命中95→105
 「感電」の付加効果削除

6.スペードシールド
 基本効果:120+(スキルレベル・*30)
 DEFステータス1で10ずつ追加回復
 最大HP回復 2000
 被害を被るたびに回復するように変更




1.一撃
 ダメージ210→250

5.ゴーストバースト
 命中95→110
 闇属性に変更


 僕の一撃ステ終了のお知らせ

 40%もうpすればシオカン装備ならだれでもクリカンするんじゃないんですかね

 jpeg1.jpg

 うーんせっかくH実験でも12k見えてきたんだけどなぁ・・

 VI12kにつづいてワンドで12kも余裕で達成しそうですね 次は霧12kでもやってみようかなぁ
 
 とりあえずGBが黒属性なるみたいだからカードまた考えなきゃねぇ

 書いてて思ったけど何気にスペードシールドの効果強すぎじゃね?

 なんだかんだでキャラ調整が楽しみなのでした。早くこないかな



テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ワンドで一撃とか

2013年 08月11日 15:52 (日)

 QoxI6aI.jpg

※このブログはブry







 
 容量が2361278491GBあったのでうpするのに4日もかかってしまいました


 属性付与で火力は上がったものの装備条件変更でスモソで一撃ステができなくなった為
 ワンドで一撃してみた。
 ステAが高くなるため単体死ぬと思ったけどボスも意外といける模様


 ステは適当にシミュなしでふった為Aが240しかないので若干モッサリ
 装備はほぼ強化助手の装備をそのまんま流用しただけ


 しっかり装備QをあげてステAとればかなり強くなる可能性が微レ存・・?



 
 

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

レア倍期間なんてなかった

2013年 08月07日 17:43 (水)

33-4.jpg
 

 完全敗北






続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

